kodakara3’s blog

妊活の記録。

移植周期最終チェック

移植周期

最終の内膜チェックきました。

 

今日こそは厚さ何ミリか聞こうよ、自分。

 

 

 

とか書いてるうちに採血呼ばれた。

今日ホルモン値によって決まりますからね。

と看護師さん。

は、ははぁー!m(_ _)m

 

 

 

 

***40分後***

 

 

はい、内診&診察  終了。

 

E2   196

LH  6.2

P4   0.14

 

↑覗き見も板についてきて、暗記力アップ。

 

 

内膜はなんと8ミリ。

先生:ギリギリだね〜 でもイケるよ!

 

えー私、けっこう内膜厚いと思ってたんだよね。なんの根拠もないけど。

まじかー。

聞かなきゃよかったぜ。

 

そして胚は一個戻しに決定。

センセが勝手にきめたー。

聞かれたらどうするー❤️?とか考えてたし。

まぁ万が一だけど双子は無理よ。体が持たない。

そういえば今日双子用のベビーカー押してるママさんいたなぁ。

かなりスレンダーなママさん。

腕なんかほっそいの。よく双子産んだなぁと感心。帝王切開だよねやっぱ。

 

 

 

とりあえず今回移植できることになり、

感謝します。

 

当日無事融解できて移植できますように。