kodakara3’s blog

妊活の記録。

黄体期

 

 

ルトラールを飲みだしました。

よって、黄体期突入。

 

 

2枚から始まったエストラーナテープは

4枚→6枚→8枚と増やすスケジュールでした。

 

8枚ともなると

とうとう貼るところに困り、太もも内側に進出。

あとはスケジュールでは判定日まで4枚となりますので太ももからは撤退。

 

 

 

さて、薬の服用の注意ですが

 

先日の看護師さんの説明によりますと、

今、私みずからホルモンは出ていないそう。

いまは薬でホルモン補充してるので

薬飲み忘れたりすると移植キャンセルになるし、(*□*;)ノォォォォオゥ!!

移植後の薬飲み忘れで着床が出来ないなんてこともあるらしい。

 

あわわわわ

ぜーったい飲み忘れない!!

 

 

ところで皆さんのブログ読んでたら

凍結してある胚をある程度選んで

というか、話し合って決めているみたいだけど昨日は何にも説明ありませんでした。

 

どの胚か、無駄に悩んでいたこの数日。

最初の胚が愛着があるけど

最後の採卵のやつが体づくりをしてから

3ヶ月後のたまごちゃんだし、グレードはいいし。

 

決めきれなかったので

勝手に決めてくれたほうがいい。

それはそれで運命な気がするから。

 

私の少数精鋭なたまごちゃん達☆

 

当日朝から融解するらしいので

どの胚になるのか行ってみてのお楽しみ。

たぶんG2の8分割かな(๑˃̵ᴗ˂̵)

無事融解できますように!!