kodakara3’s blog

妊活の記録。

今日もたっぷり働いた

昼、てんとう虫をベランダの手すりに置きました。

しばらく固まっていて🐞

 

10分くらい経ってもう一度ベランダを見に行くと、飛び立ったのでしょう、いませんでした。

寂しいよー!!( ;  ; )

てかお腹空いてただろうなぁ

アブラムシなんて獲ってあげられないからー私ー!

 

 

 

今日は色んな不妊治療ブログをみてまわりました。アメーバなんかも。

何度も体外や顕微を繰り返して、心身共に疲れてもまた希望を持ち挑戦する人達。

励まされたり勉強になったり不安になったり・・・

 

 

私も頑張ろう。