kodakara3’s blog

妊活の記録。

タイミング!

12月22日に生理が始まりましたので

クリニックの年末年始のお休みの関係で

採卵も移植もお休み周期。


前周期は51日とすごく長かったので、

今回はきっと短めだろうと予測して

D10から自己内診や、排卵検査薬で様子を見ていると、、!

やはりきました、早めの反応。

いつもは自力で排卵する時はだいたい17〜8日だけど

今回は13日目で陽性。


もう実戦交える体力がなかったので

今回はシリンジ使用。

昔買っていたシリンジキットが在りますので、へへ。


今朝も排卵検査薬は陽性でノビオリが出ました。タイミングとしてはバッチリかと思われます。

今日もシリンジ出来たらいいな。


別のブログサイトでいつも見ているブロガーさんが2段階移植で46歳にして着床したらしく、私も嬉しくなりました!


がんばるぞー!!