kodakara3’s blog

妊活の記録。

移植周期D10

今日はデスネ

移植周期、D10内膜チェックで内診。

 

内膜何ミリかは聞かなかったけど

移植はこのまま予定通りいこう!と先生👨‍⚕️

次の通院は一週間後。

 

話ズレますが

前回はVIOの処理を怠りクリニックへ。

受付を済ませた後に気づいて

( ;∀;)慌💦

でも前回は内診なくて良かったー(。・ω・。)

 

今回はバッチリです。←いらん報告

 

昔、脱毛に通っていた頃

VIOも強く勧められたけど断った。

あの時やってれば_φ(・_・  タラレバ

皆さんはどうされているのでしょう。。

 

 

話は戻りますが今日の採血結果は

E2は72くらい

LHは3.?

覗き見したらそんな感じだった。

 

順調にエストラーナテープ2枚2日おき

ユベラを朝昼晩食後に飲んでおります。

エストラーナテープは明後日から4枚になります。

 

昨日は久々ノビオリ発見。

育てよ育て〜内膜厚めでお願いよ。

 

 

クリニックの帰り、街にででーんと

七夕飾り🎋がありました。

ふわっとテンション上がった( ´ ▽ ` )

けど真顔で足速に家路につきました。

今日は何だか疲れた(´-`).。oO