kodakara3’s blog

妊活の記録。

採卵らんららん♫決定

D8、卵胞チェックにきました。

 

18時予約

 

 

 

今日は朝からテレビで寒い寒いと言ってたので防寒してきたらそうでもない。

 

待ち時間からすると少し混んでそうだなぁ

 

今日はどっちの先生かな

 

 

 

 

18:03採血室前に呼び出し

 

チクっと採血💉

 

慢性子宮内膜炎の再検査もすることを確認して

 

採血結果出るまで30分待ち。

 

 

 

 

30分以上待って内診室へ。

 

院長先生👨‍⚕️が慢性子宮内膜炎の検査やってくれたんだけど…

 

私が子宮後屈だからかカテーテルみたいなのが入らない

 

しばらくグリグリされやっと入ったと思いきや

 

痛いのなんの(泣)

 

この前の検査の時とは全然痛みが違った。

 

でも今度こそうまくいった様子。

 

あぁまだ鈍痛が💧

 

さて、卵胞の育ちはどうでしょうか。

 

診察待ちです。

 

 

 

 

 

診察室に呼ばれました。

 

院長先生👨‍⚕️検査はうまくいきました。

 

わたし😊ありがとうございます

 

院長先生👨‍⚕️がんばってるね!

               (PCカチャカチャ見ながら)

                     採卵しちゃおう!

                      土曜日!

 

わたし😊お願いします!

 

てな感じで今日はちゃんと会話できたというかまともな意思の疎通があった。

この前は会話になってなかったから💧

 

 

ニハトモアレ

 

 

やったー!土曜日採卵らんららん♫

 

 

診察室出る時また院長先生👨‍⚕️がグゥ〜ッド!(good)

と言ってくれた。うれしい。

 

 

自己注射と点鼻薬とジュニア入れを貰わねば!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

会計して終わったのは20時近く。

 

2時間滞在、お疲れわたし。

 

てか点鼻薬は持ってるじゃん、冷蔵庫入ってるしー。

だから自己注射とボルタレンと検査後の抗生物質をもらってきた。あと大事なジュニア入れ。

 

 

 

卵胞は14ミリ、ひとつ。。。

 

小さめだから今日はhmg注射を腰に打ってもらった。

 

今日は朝早起きして夕食まで作っておいた。

私がクリニックに行く日は旦那がろくなご飯食べないから

でも慌てて作ったからかあんま美味しくなかった( ´Д`)y━・~~

もっと早く起きなきゃねー

 

おやすみなさい⭐