kodakara3’s blog

妊活の記録。

いろいろ考える

ウチにねこちゃんがいたら

どんなにいいだろう♪

 

住んでる建物の下に住みついているミケちゃんはマルマル太っててかわゆぃ🐈💕

今日はミケちゃんと似てる牛柄のチョビひげねこちゃんもいた。

 

終の住処を決めたとき、ねこちゃんを飼おうと思っている。

 

 

 

今日は卵巣あたりのチクチクがひどくて

腫れてるんだろうなぁって感じ。

無理させてしまった卵巣。

今月は休んでいいんだよとお腹をさすった。

 

妊活始めてだんだんと、体をいたわるようになってきた。

それまではお腹や手足がキンキンに冷えてても平気だったけど今はとんでもない。

妊活は温活だと思って冷やさないように

そして血流も大事だと思う。

私は血流がいいほうじゃない。

 

栄養カウンセリングでタンパク質を摂るように言われて、できるだけ摂るようにして、

勧められたサプリも飲んでもうすぐ2ヶ月、体に結果がでてるだろうか。

また採血して栄養カウンセリングしたいけど

早い時間しか予約できないから難しい。

 

1回目の採卵まではすんなりいけたけど

その後がうまくいかないなぁ。

でも慢性子宮内膜炎の検査はしてよかった。

陽性のままだと着床しづらいらしいし。

食事の改善やサプリの効果でるのは3ヶ月かかるというから移植が伸びて結果良かったのかな。

 

色々とマイナス思考になりがちだけど

プラスに考えなきゃ。