kodakara3’s blog

妊活の記録。

生理前、色々思う

下腹部がヂカヂカ痛い(-_-)

 

もうすぐ生理かな。

 

まだソフィアAは飲み切ってないのに。

 

薬飲み出して6日間は基礎体温は36.80台をキープしてたけど今朝は下がって36.74。

 

 

昔は動けないくらいの生理痛があった。

 

3年前に妊活しだしてから、お腹や腰を冷やさないようにしてたら生理痛はなくなった。

 

が、昔ほどじゃないけど今久しぶりに痛い。

 

さて、生理が始まったらいよいよ採卵に向けて始動!どんな卵巣刺激方法になるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は鍼灸整骨院で首と肩の鍼と、ちょっとしたカイロプラクティックをしてもらった。

 

下垂体ホルモンが正常に首を通って卵巣へ働く…なんて勝手にイメージして。

 

でもイメージって意外と大事かもしれない。