kodakara3’s blog

妊活の記録。

おととい夜中、腹痛で目が覚めて

しばらく痛みに耐えながら

これ救急車かな…と悩んだくらい、

卵巣あたりが痛み

 

チクチクがズクズクに変わってあぶら汗。

 

時間にして30分くらいか

もしかして15分だったかもだけど長く感じた。

 

しだいにおさまり、寝れたからよかった。

卵巣がめっちゃ腫れているんだろうな。

 

 

 

 

昨日はそんなこともなく、日中も無事過ごせました。

昨日は横浜をブラブラ歩いて

桜木町から山下公園やみなとみらいをひたすら歩いて14,000歩!

距離にして10キロ近く。

 

横浜だと歩けるわー

 

雰囲気いいし✨

 

 

 

 

妊活から少し遠のいて

 

気分的に楽なような、ちょっぴり焦るような時間

 

クラリスマーベロンをひたすら飲みつづけるε-(´∀`; )