kodakara3’s blog

妊活の記録。

ICSIオンリー

今日培養3日目、胚ならず。

 

そんな突き放したようなメールを受け取りました。

 

信じるなんて言いながらもそんな気はしていて、

 

メール見ないでいたけど

 

ちゃんと現実みて、たまごちゃんにさよならしなきゃと思い、

 

時間はかかったけどケリをつけました。

 

 

 

 

またチャレンジできる今、がある。

 

旦那も私も健康だし。

 

年はとってるけどまだ病院も受け付けてくれる。

 

いろんなことに感謝して前を向いて頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

採卵の日、退院診察で先生👩‍⚕️がおっしゃるには

 

「卵胞は5個見えたんだよねー

でも空砲だった

 

2日前のhcg自己注射で急激に成長したんだね。

 

今度採卵する機会があればあらってからしようと思うの」

 

最後、「あらって」だかなんだかよく聞き取れなかったけど、なんか方法があるんだろうなくらいに受け取って詳しくは聞かなかった。

 

やっぱ採卵の時5回くらい刺されたのは間違いじゃなかったんだ

 

 

頑張ってたくさん作ろうとしてたのね、卵巣さん。ありがとう

 

今度からはICSIオンリーだね。