kodakara3’s blog

妊活の記録。

らくて○カードマン

いま、採卵結果待ちでもなく

 

移植はまだしてない。

 

今までのように排検や妊検をすることもない、穏やかな日々。

 

しばしのまったり期を満喫している…場合じゃない年齢だけど

気持ちはまったりしちゃってます。

 

なんですがー

 

前向きさはいまが一番アクティブです。

 

熱いんです!むむっ!

 

今までもウォーキングや鍼灸したりしたけど

 

旦那もあきれるくらいウォーキングの距離を伸ばし

 

大好きな甘いもの制限し

 

ヨガなんか行って(旦那はカンフーだの太極拳だのちゃかしてきますが)

今日もフルムーンヨガ参加しました。

 

大好きなタバコも数年前に辞めました。

 

まぁタバコ吸ってても妊娠するときゃするんですが。

 

いまが一番の頑張りどきなのです。

 

きっと結果につながります。

 

つながるんです!むむ!