kodakara3’s blog

妊活の記録。

今日思いました。

 

私は妊娠する。

 

お腹が大きくなったイメージも出来ました。

 

お腹で育てて産んで育てて

 

あなたを抱く🤱

 

いい匂いの赤ちゃん^ ^

 

抱いたらなんとも言えない幸せなあの感触。

 

 

 

 

 

今日はヨガの予定だったけど

旦那の調子が悪くて休んだ。

職場のことで落ち込んでるみたいだったから

気を紛らわすために散歩に誘い

 

愚痴を聞きながら歩いてたら

喧嘩に🤬

 

(散歩に)来るんじゃなかった!

 

といわれブチ切れた

 

こちとらヨガ休んできとるんじゃい

散歩なんかじゃなくてホントは一人で「早歩きウォーキング」したいんじゃー!!

 

と心の中で叫び、

 

まぁ、仲直りするようにもっていったんすけど

あとで心の叫びをつぶやきに変換して静かに伝えて、恩を着せておきました。