kodakara3’s blog

妊活の記録。

イメージ

前回の5月27日のブログに

近い未来のイメージがふっと浮かんだので

しるしておきました。

「私は妊娠します。」などです。

 

その二日後の話ですが、

 

アメブロの人気ブロガーさんのメルマガやライン登録していて、

昨日イメトレについてのメルマガがきました。

一部抜粋↓

 

f:id:kodakara3:20190530222116j:plain

これらのイメトレをしてみました。

そしてこの人気ブロガーさんにラインしたところ、丁寧にお返事くださり

前向きでプラスに働くイメトレの仕方を教わりました。

 

イメージする、ということはとても大切なことだそうです。

ただし、マイナスイメージは✖︎

プラスなことだけ楽しくイメージ。

 

 

今はもう、小さい子供連れの親子をみても

何とも思わなくなりました。

だって私ももうすぐそうなるから。

我が子をそばに感じるから。

 

え、怖い?(o_o;)

でも私は真剣です!

 

てかさ、小さい子供連れの親子と

年配母&大人の親子と何が違うの?って最近思うんだよね。

 

妊娠タイムリミットが近づくと

小さい子が目につくようになって

自分に子供いないからといって

子持ちの人が羨ましくなって

 

妊婦さんに目がいくようになって

 

自分がかわいそうに思えて。

 

でも年のいった親子は見ても平気。

 

いや、同じだから。と最近思うんだ。

 

 

なんてとりとめない話でしたー。