kodakara3’s blog

妊活の記録。

旦那編

今までスマホからやっていましたが

初めてこのサイトをPCで見てみて、デザイン一新してみました~。

 

 

 

 

今日は特に私はクリニックも鍼もヨガもなく・・・

 

あっ!旦那の血液検査がありました。

 

品川のクリニックへ行くにはちと遠いので近所の病院へ旦那GOです。

 

B型肝炎C型肝炎・梅毒・HIV抗体の感染症の血液検査で

 

自費で、1万以上はかかるとのことでした。

 

結果は1週間後くらいに出るらしく、その結果を品川のクリニックに提出。

 

 

そして・・・

 

 

帰宅して聞いてみましたら

 

9,000円くらいだったとのこと。充分高いのですが安く感じるのは金銭感覚崩壊***

 

 

 

 

来月、クリニック主催の勉強会に行くのですが、前もってみておいてとドクターからの指示でURLをもらっていたのでユーチューブで拝見しました。

 

ちょっとのぞくつもりが1時間も見入ってしまい、睡魔と闘いながらも見終えました。

 

私は以前から不妊治療してたので内容は理解できますが、一緒に同行する旦那は果たして理解できるのか不安がよぎります。

 

事前にプレ講習をわたくしのほうより・・・と思ったのでした。