kodakara3’s blog

妊活の記録。

ぐったり D10受診

D10たまごチェックに参りました。

 

採血からの内診

 

クロミッド2錠/日の効果やいかに・・

 

採卵日はいつ・・

 

ドキドキの待ち時間スタート

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

 

採血から1時間半経ちました

 

その間、外出したり読書したりしてウロウロ

 

やっと診察室前に呼ばれた

 

 

と思ったら内診室から呼ばれて診察前に内診・・

今日は初めての院長先生👨‍⚕️

カーテンをのれんのようにピラッとめくり「こんにちは」👨‍⚕️

 

何個で何ミリなの?と心の中で問いかけるも、先生は無言

 

続いて、慢性子宮内膜炎の検査で

子宮内膜を採られる

看護士さんが「頑張ってくださいねー」と声をかける😲余計に怖くなる😱

 

グリグリ…がちゃがちゃ…

下半身に集中したら痛くなるから

舌の運動?で気を紛らわす(笑)

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

診察室に呼ばれて入るとまた院長👨‍⚕️

なんかブツブツ仰っていましたが聞き取れず💧

緊張のあまり何個育っているのか聞きそびれたー!いつもそう。何かしら聞き忘れる…バカ!!

 

採卵は月曜日⭐︎

 

決戦は金曜日、的な  

 

月曜日は栄養カウンセリングも夕方入っているんですけどー

朝、採卵で夕方カウンセリングってなると一日中この界隈にいる、または一旦帰って2回くる?

どちらも嫌だー

カウンセリングの時間変えてもらえるかな

 

またお話があるから採血室の前で待機中・・

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

採血室で点鼻薬と自己注射の説明

 

ここで、卵胞は1個と告げられる(;_;)

 

いっこ・・・

 

ショック

 

これ以上最悪なことは考えたくないので

あえて何も言いません…

 

とにかく今日の夜に点鼻薬と注射をして

 

明後日の採卵日に備えるしかないのです!!

 

 

 

今日は夫婦で来てるのは1組だけだった。

私がいた時間では。

 

旦那と来院が先週でよかった

 

3時間半滞在、38,000円会計、ぐったりな一日

 

栄養カウンセリングはちょっと時間早めてもらったけど

あいだ3時間くらい空くのよねー

何しよう?ネットカフェで寝てようかな(´-`).。oO