kodakara3’s blog

妊活の記録。

通院②

今日は薬だけ貰いに品川のクリニックにきた。

 

当帰芍薬

 

不妊治療始めて最初の病院でも処方された漢方薬

 

飲み始めて最初の頃は生理周期が乱れて

あんまり良くないな、合わないのかなと思ってたけど

だんだん逆に良くなっていった。

 

周期とか体調とか。

 

でも2件目の病院では温経湯に変わり、

違いは分からなかったけど

不味くて慣れるのに時間かかった。

 

そしてまた当帰芍薬散に戻る。

 

 

 

 

今日は18時枠での予約で着いたのは17時40分

 

平日の17時すぎは大変混み合いますとHPに載ってたから、どんなもんかと恐る恐る来院。

 

…そうでもないんですけど。

 

座れるし。

 

今までの町医者のほうが、どえらい混んでたよ。予約制ではなかったからね。

 

でもやっぱ待たされるのかなぁ?

 

先生の診察受けないと処方しないのかな

 

 

 

 

18時10分くらいに会計に呼ばれて処方箋を受け取った。

 

診察なしでよかった。

 

次回は生理3日目あたりに受診予定。

 

帰宅ラッシュの品川しんどい( ̄ー ̄ )