kodakara3’s blog

妊活の記録。

ホルモン補充周期

前回の採卵の受精卵

凍結したときのグレードは

G2で8分割と

G3で6分割

のふたつだった。

 

写真をもらったけど逆だと思うんだよなぁ

 

8分割って書いてあるほうが6つに見える。

 

6分割と書いてあるほうが8つに見える。

 

大丈夫か?この病院、と旦那が。

ソンナコトイワナイデー✋

ワタシ賭けてるのよこのクリニックにー。

 

とはいえ、ただのウチラの素人目線なのか

クリニックのPC打ち込みの凡ミスなのか

今度の通院の時聞いてみよう。

いや、どっちでもいいか╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 ホルモン補充周期って

長く時間かけるんやね。

 

生理周期20日くらいまで

ホルモン補充して移植予定。

と知ってビックリした。

看護士さんに再度聞いたもん、

スケジュール間違ってないですよね?って。

看護士さんは

それでも内膜が厚くならなければ

さらに補充って言ってた。

20日くらいでビビんなよ、と言ったとか言わないとか。

そ、そんなにもか。

 

排卵してしまわないのかと調べたら

エストラーナテープ貼ってると

通常は排卵しない、とのこと。

 

内膜厚くなったら黄体ホルモン補充して

排卵の状態を作り

私の場合3日目に移植。

 

 

 

次は約1週間後の通院予定。

それまでエストラーナとユベラを

貼るべし飲むべし。