kodakara3’s blog

妊活の記録。

フンギャ

クリニック受診★彡

 

採血して、

内診待ってたら

診察室へ呼ばれた。

え、内診は?

採血結果で移植が見送りになったとか…?😱

とひやひやしてたら

 

7月移植ね〜と先生👨‍⚕️

 

ほっ(*´ω`*)

 

移植周期の最初の日は内診しないのネ。

いや、てっきりLUFとかあったり腫れてたりだったら移植ナシになるとか、、

なんかわかんないけど、採血と内診で決まるのかと思ってた😓

 

今日からユベラを朝昼晩、服用。

噂のエストラーナテープを貼り

内膜を厚くしていきます。

 

いつも皆さんのブログでみていた、

あのエストラーナテープ。

ほぅほぅ中身は楕円形なのネ。

 

先生👨‍⚕️いわく

受精卵はこの前2つ取れたんだね、

一応、保管期間は1年だからねー。

(と、保管延長申請用紙を私に差し出す)

あ、でもあなたの場合は…

(と私の顔をみて)

凍結してある受精卵、全部1年以内に使い切っちゃうね!

 

だって。

失礼しちゃうわ😤プンプン

そんなあからさまに顔で年齢をみるー?

見てなさいよ、フンギャと言わせたる❤️