kodakara3’s blog

妊活の記録。

イメージトレーニング(からの最後の方はなぜかメッセージになった)

 

 

これはイメージです。(わたしの未来です。)

 

 

 

今年7月に移植して有難くも授かり

2週間後の判定日にはhcgも申し分なく出ていて

先生達の拍手で見送られる。

(他の人の判定日であろう日に診察室からおめでとうの声と拍手が聞こえたことがあるからそのイメージ)

 

1週間後、、7wに入るかどうか頃に

問題なく心拍確認できる。神様ありがとうございます!

エコー写真をニヤニヤして眺める。喜びが隠せません!

 

成功報酬を払う。25万?安いもんだぜ!←マタニティーハイ

 クリニックを卒業!おめでとうわたし。

 

後日、母子手帳を取りに役所へ。

アンケートや説明を受けて母子手帳もらう。

それを持って産婦人科へ。ドキドキ!

 

妊婦検診に通う。

市立病院かな^ - ^ 

 

 

10月ごろ安定期に入るので

職場の人や身内に妊娠を伝える。

みんなビックリする。

 

胎動を感じる。

お父さんもお母さんも生まれるのを楽しみにしている。毎日幸せ。

 

2月まではボチボチ働いて

4月に入って出産

赤ちゃんは元気に生まれる

 

春っぽい名前がいいかな^ - ^

 

4月5月6月といい気候の中で我が子はすくすく育ち

元気に泣いて私を呼ぶ。

夜中だろうが何だろうが私は愛情かけて寄り添い、いつくしむ。

母乳でそだてたい。

お風呂はお父さんに入れてもらおうか。

 

やがて首がすわり、

 

寝返りが打てるようになる。

 

さらに時が経ち、ハイハイをして

 

さらに時が経ち、つかまり立ちをする。

目が離せなくなる。

 

初めて歩いた日は感激して泣くよ!!

 

よちよち歩きから

 

やがては走れるようになり

 

歯もはえる。離乳食づくり(≧▽≦)がんばる!

 

ある程度大きくなったら

遠方のおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行こうねー。

 

 

1歳くらいで元気に保育園いこうね^-^

あなたの衣食住のため、学費のため、

働いてお父さんと共に稼ぎますよ。

 

好きな習い事をしてね。

 

私たちのたくさんの愛情を注ぎます。

 

楽しく暮らそうね。