kodakara3’s blog

妊活の記録。

体を整える

 

 

久しぶりにヨーガに行きました。

やっぱり行くべきだ。

自力では伸ばせない色んな筋。

自らやりはしない無理な体勢。

でも終わってみると体が喜んでいる。

 

 

体幹を鍛え、呼吸を感じて〜

自身の内観を深めましょう。

 

いつもインストラクターに言われる言葉。

 

 

 

 

 

そして行く行く詐欺をしていた、骨盤矯正。

移植前によしいくぞぅ。この街で一番素敵に過ごしたいリフォームしようよ新日本ハウス。これ分かるの関東圏だけかな;

 

 

 

 

旦那と2日にわたり喧嘩をした。

ストレスMAXಠ_ಠ

この大事な時期にಠ_ಠ

やめてよね〜ಠ_ಠ

 

採卵前も移植前も

もちろん移植後もいつだって大事な時期。

 

ストレス大敵!

 

〜全ての体づくりは授かるために〜

 

 

追伸、最近グラノーラプロテインinを

ちょこちょこ食べてます。

タンパク質補充として。

いいか悪いかわからないけど

いいような気がする。

 

f:id:kodakara3:20190628210304j:plain