kodakara3’s blog

妊活の記録。

ET6〜ET12の様子

f:id:kodakara3:20190712102443p:plain

 

 

 

kodakara3.hatenablog.com

 

 

 

ET6  37.06

・朝からどんより下腹部痛

・胸の張りは少し

 

(いつも通りにウォーキング)

 

ET7       36.99

・下腹部痛なし

・胸の張りも痛みも触らなければなし

・少し吐き気というか気持ち悪い

・足の付け根が痛い

 

(大股でサクサク歩ける)以下同じ

 

ET8       37.00

・朝、水っぽいおりもの

・朝、少し頭痛

・下腹部痛は夕方1回と寝る前

・足の付け根が張っている感覚

・胸の痛みあり

 

ET9  37.05

・検査薬陰性

・胸の痛みおさまってきた

・足の付け根の痛み

 

ET10  37.12

・足の付け根の痛み

・下腹部チクチク

・おりものが増えた?

・胸の張りなし、痛みは少し

 

ET11   37.01

・下腹部チクチク

・足の付け根痛

・胸の痛みが結構あり、胸が少し大きくなった?

・昼食後に吐きそうになった

・おりものシートを通り越して染みるくらいの水っぽいおりもの

・恥骨痛

 

ET12   36.94

・寝起き胸が痛いのピーク、歩くのも痛い

・下腹部痛はナシ

・お腹張っている

・おりものシートを通り越して染みるくらいの水っぽいおりもの

・恥骨痛(ギシギシいってる…)

 

ET9でのフライングでガッカリしてやる気がなくなったのか気の緩みか

黄体補充の薬の飲み忘れが2回あった。

 

陰性の結果が頭から離れなかったけど、今日は「もしダメだったらダメで次!」と思える。もちろん諦めてはいないけど、気持ちに区切りがついた。

もしものための覚悟ができた!

 

と同時に希望も捨てずにお腹暖めて

もう薬を飲み忘れないように

気を引き締めて判定日に挑みます。

まだあと数日ありますが

クリニックの前日にもう一度フライング(もはやそれはフライングではない)してみようと思います。

どっちに転んでもいいように質問や確認を考えて行かねば…!

 

判定は来週でーす!