kodakara3’s blog

妊活の記録。

グズグズET14

 

 

 

ET14     36.83

 

てかさてかさぁ

 

普通は妊娠したことなんて初期の頃は

気づかないじゃない?

こんなに症状ないでしょう

だからこれやっぱ黄体補充のせいだよね。

 

分かっちゃいるけど;

半分は分かってて、

でもちょっと楽しんでる

そんな部分もあります。

 

だってもう、あと何年も妊活出来ないから

出来る今を楽しまなきゃ。

 

とはいえ、必死に検索したり

落ち込んだり、希望もったり、、

一日中考えてしまってたり。

 

と、まぁ

そんな自分の気持ちの浮き沈みなんかより

命がかかってるわけで…。

楽しんでばかりはいられない。

 

自分の子供とはいえ自分ではない人の命を

授かりたくて妊活している。

 

妊娠が目的ではない、健康に産んで

きちんと生きていけるように育てなくては。

 

若い時に自然に授かってたら

こんなに気難しく考えなかっただろうな。

 

 

 

今日はずっと歩きっぱなしだった。

でもそんなに疲れてないし、

下腹部も腰も胸も足付け根も

どこも痛くない(・・;)

 

あーもうすぐ判定日

嗚呼、判定日

行きたくないよ判定日