kodakara3’s blog

妊活の記録。

プレ検査

もうすぐ判定日なので

その前に自分で尿検査してみようと思います。

 

いやだな

 

でも心構えナシで

クリニックでショック受けるのは

もっといやだ。

 

真っ白な陰性の検査薬を

じっと見つめる自分を想像する…

 

いや、こないだ腹くくったはず!

 

気合い入れていかんかい!ワレ

 

****

 

と、下書き保存して

やってみました検査薬。

 

やっぱ陰性でしたよ。

 

やっぱりね、と思ったのと

じゃああの骨のきしみは何だったんだ?

と不安に襲われた。

ほんと、うずくまったほど痛かった。

 

結果分かっててクリニックに

時間とお金かけていくなんて

アホらし(˘・з・˘)

 

もう自分で検査したんで薬やめて

生理来たらまた受診します、じゃ

ダメなのかな。

 

薬はもうやめていいのかな。

 

 

ゆうべ、内膜が剥がれかけているような

感覚があった。

薬でふんばってるのかなーなんて

思ってたらやっぱそうだったんだ。

 

今、陰性とわかった途端に生理前痛。。

現金な体!やーね!