kodakara3’s blog

妊活の記録。

長い周期

排卵かと思っていたら、

周期35日目あたりから基礎体温が上がってきて排卵時におこる腰痛があった。


クリニックで診てもらったら排卵はしてるとのこと。


このまま待ってれば生理はくるけど

どうする?と先生。


一応ソフィアAを10日分もらったけど

やっぱり薬なしで生理を待とう。


長い周期になったなぁ



この前の採卵以来の通院だったから

この前できた胚盤胞の説明を培養士がしてくれた。

4BBの拡張胚盤胞で殻が薄くなっている状態で凍結していると。



12月にまた採卵する予定だったけど

クリニックの年末年始休診があるし

次回は見送って、

たぶん採卵は2月になるかな。


旦那は移植したら?っていうけど。


まーゆっくり考えよう。