kodakara3’s blog

妊活の記録。

不育症検査結果

杉ウィメンズクリニックの受診結果は


血流が悪いのだけひっかかって

あとは正常とのこと。


血流が悪いとどうなるか、、、

図で示された。

血栓が出来て、胎盤へ栄養と酸素が送れなくなり、流産するとのこと。

流産って、ほぼ赤ちゃん側の問題だと言われているけどやっぱり母体の責任もあるのかな、なんてぼんやり思った。


話戻りまーす。たくさんの採血の結果は

他は悪いところはないけど

あとは年齢の問題だと先生に言われた。


運動をすれば血流良くなりますかと質問したけど、それは関係ないと言われた。


でもやっぱり運動をすると血流良くなってるという体感があるからヨガとジムは続けよう。



血流を良くするため、バイアスピリンをもらって帰った。

移植日から飲み始めて、生理がきたらやめ。

妊娠したら35週まで飲むこと!


もう40日生理来てないからそろそろ相談しにクリニックに行ってみよう。


生理予定日前に茶オリが4〜5日あって、

排卵検査薬は陰性のまま

基礎体温は低温のまま。

排卵だろうから生理おこしにいかなきゃ。