kodakara3’s blog

妊活の記録。

移植まで何もないから

色々と検索したり

人のブログ見たりしてます。

 

その中で

 

ある天使ママのブログを

フォローして、たまに見てます。

 

その方の壮絶な経験や、

自身での気づきなど

多岐にわたり書いてあります。

スピリチュアルなことも。

 

『精神的に「受け容れる」準備が

出来ていなければ授かれない。』

例えば

・私なんて…など思わずに

     自分を大切にする、など。

・自分自身を受け容れられない人の体に

      もう一人の人間は入れない。

 

 

『子宮環境も整っていないとだめっていうのは

医学的だけではなく

お空から見てる子供からみても

”行きたくても行けない”』

 

などなど、私の文章力では伝わりませんが

学ぶことが多々あります。

 

よく、子供はお空からママを選んでおりてくると

いいますが、私はあまりその説は好きではありません。

 

でもやっぱり希望として

たまに空を見上げてしまいます。

 

 

そんな私にもスピリチュアルなことが。

 

先日、寝る前に

旦那とごろ寝しながら

話したり、スマホ見たり

まったりしてたところ、

 

壁の上の方がキラキラ・キラキラ!

とにかく金色、よりもキラキラして

光のような輝きのカタマリを見ました。

 

その場所はちょうど

子宝に恵まれるための風水の

ザクロの写真や桃の絵などを

飾っているあたりだったので

 

あぁ、まだ見ぬ我が子が

私たちを見にきたんだな

と思いました。

意外と冷静に。

 

だから一緒にいた旦那には

何も言わず自分の胸にしまっていましたが

 

記憶が薄れないうちに

記録しておきます。