kodakara3’s blog

妊活の記録。

採卵周期D3

早速、採卵周期に入ったようです。

 

IVFへの入りがイキナリすぎて気持ちがついていけてない💧

 

D3の採血をしました。

 

結果の数値もらわなかった(-_-)

次回聞いてみよう

 

たぶんその結果で刺激方法が決まったと思うけど低刺激のクロミッドのみになった。

 

自己注射も覚悟してたけど

高刺激出来るほど若くないかハハ…

 

クロミッド1日2錠は初めて。1錠でも最近は大きくなり過ぎて排卵出来ずにいたのに、2錠も飲んだらまた腫れて痛いだろうなぁ😥

でも卵の数増やさなきゃだし。

 

エコーでは卵胞が左にふたつあると言われた。

 

 

旦那の精液検査の結果は良好⭐︎

よかったね!旦那よ

 

 

今回は滞在時間3時間

お会計は私12,000円

旦那6,000円くらい

 

 

旦那は不妊治療始めて初の婦人科入りでした。

今までは分身のみを私がはこんでましたから。

今回よく来てくれたなぁと感心。

行くと決まってからは文句も言わず、

ノー喧嘩でした。