kodakara3’s blog

妊活の記録。

お金のこと・これからできること

おはようございます。

 

妊活も高度治療に移行して気合いが入っているのか、休日にしては珍しく早起きしました。

 

寝る前にソフィアAを服用したからか基礎体温は36.80、高温となりました。

 

擬似高温期といえど一歩進めたことが嬉しい。今まで生理周期がちゃんとしてたのが当たり前と思っていたけど

有り難いことだったんだ

 

 

 

 

 

昨日は旦那と妊活費用のことで会議。

 

調べて知ってはいたけど

通い始めたクリニックは、ほかのクリニックより少し料金が高めみたい。

 

料金表を見ながら一番高く見積もってみた。

 

体外受精は2回が限度」と議長(旦那)がぬかす。

 

なにィ?!そんなに子供欲しいと思ってないのか?贅沢のほうが先か?!

言葉にすると喧嘩になるので心の中で叫んでました。

いつもの私だったら考えるより先に口走っていたところだけど

喧嘩は減らしたい。むむむ…我慢ガマン

 

でもま、お金だけじゃなく体力や気力もそんなにもたないかもね。

年齢的にも。

 

話変わりますが、

先日、骨盤矯正をしました。別に不妊専門のとこではなく普通の整骨院で。

2週間に一度やってく予定です。

 

そして、来週からヨガ教室に通います。

 

あとやれる事は筋肉自主トレとウォーキングぐらいでしょうか。

 

あと、食生活の改善とストレスためないこと。旦那にもストレス与えないこと。

 

やるだけの事はやってみようと思います。